アフターサービス

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『建物は、お客様に安心して、満足して使っていただくもの』と、当社は考えています。穏やかな当たり前の日常を安心して送っていただくために、当社が全社一丸となって取り組んでいるこだわりをご紹介します。

アフターサービス

ささいな事と思わずご連絡ください。

建物を引き渡した後、実際に利用していただくと、見ためではわからない不具合に気づくことがあります。ドアがなんだか閉まりにくい、歩くとフローリングがきしむ、季節が変わると結露がとても多くなった…そんなときは『連絡しても良いのかな?』と悩む前に、まずはご相談ください。ご利用中の建物に携わった、建築技術を持つ担当者が親身に応対いたします。地元の小さな会社だからこそ、お困りのお客様のもとに迅速に駆けつけることができるのです。営業時間外も緊急時専用ダイヤルにて、電気・ガス・水道の『三大トラブル』の緊急対応を受け付けております。また、工事中のことや担当者の応対などについてもお気づきの点がありましたら、お客様相談窓口を設けておりますのでぜひご利用ください。

アフターサービス

定期的にお客様と建物に会いに行きます。

当社は定期訪問を行うことにより、お客様と建物をずっと見守っています。一級建築士資格を持つ社員による外壁やコンクリート部分・屋上防水などの劣化診断、安全診断、省エネ診断、設備診断、建物の長期修繕計画の作成なども都度行いますので、ご希望の方は担当までお伝えください。また、定期訪問の際には担当者持参でアンケートを行っておりますので、サービス向上のためにぜひご意見をお聞かせください。
更に、当社施工の建物については図のような定期点検も行っております。お客様が気づきにくい部分の劣化もプロの目でしっかりチェックし、必要に応じて修繕や省エネのご提案を行いますのでご安心ください。

アフターメンテナンスの流れ

お引き渡し後も定期点検、アンケートの実施により皆様が安心して暮らせるよう努めます。
※図は一例です。定期点検の流れは、建物・工事の規模や内容によって変わる場合があります。

アフターメンテナンスの流れ

点検の流れ(マンションの場合)

点検の流れ(マンションの場合)

※図は一例です。定期点検の流れは、建物・工事の規模や内容によって変わる場合があります。
※この他にもいくつかの取り組みを行っています。くわしくはお気軽にお問い合わせください。

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